top of page

値引き禁止のブランドバイクが特価に!

タイトルだけだと

完全にウチがNGな事をしてるようですが

そんなことないですよ!!

ちゃんとメーカーに確認したら特別にOKもらったんですからね!

GUSTO

RCR1.1

¥136,000 +tax

   ↓

詳細は最後らへんに!

以前の記事はこちらから

もう唯一の取扱いではなく

他のショップさんも取扱いを始めてますが今でも声高々に言えます

京都ではウチが最初に取り扱った自転車屋だと

この型はモデルチェンジをしたので

もう手に入らないそうです

ということで特別に特価にしてもOKを貰いました

フレームは東レT700のカーボンを使用してます

この価格で東レカーボンバイクはまず日本にはないでしょう。。。

そっから更にお値引できるんですからね。。。

パーツはSORAアッセンブルですが後々にパーツを交換しても

全く問題ないフレームです

同じ金額でロードバイクを買うならちょっと良いタイプを・・・

なんて選択肢でカーボンが出るのはなかなかありませぬ

ちなみに今年もツアー・オブ・ジャパンにグストは出ます

その前の3/31~4/2のツール・ド・とちぎにも出ますよー

那須ブラーゼンや宇都宮ブリッツェン、チーム右京などなど

有名なチームも出るレースですね

徐々に知名度を上げてきているブランドですので

チェックしてる方もおおいんでないでしょうか?

さて気になるお値段ですが

ここで明かしちゃうと各所に怒られる可能性も否定できないので

ご来店頂いた方のみです!

ここまできてASKかーいと思う方が多いかと思いますが

お値段見たら見たで納得していただけるかと。。。

日本でもまだまだ入りたてのブランドバイクですので

是非一度みてってください

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page