top of page

漆黒のピストバイクと言えば、

今日は風が強く冷たいですね、、、

ただ日差しは暖かく春の訪れを感じます。

つまりもう自転車のシーズンが始まろうとしている訳ですね!!

今回ご紹介するのは、、、

スポーツバイクと言えばクロスバイクやロードバイクなど、変速機付きの人気が高いですが

シングルスピードもまだまだ根強い人気があります。

その中でもこれぞシングルスピードの定番と言える、

FUJI FEATHER

¥79,000+TAX

シングルスピードはとにかく構造がもの凄くシンプルです。

機能性も高く通勤や通学にはこれくらいシンプルな方がいいかもしれません。

(坂が多い所では少ししんどいかもしれませんが・・・。)

ハンドルはドロップ形状。個人的にはブルホーンよりもこちらの方が好みです。

標準ではグリップが付いているのですが、バーテープにしても格好良くなります!!

どのパーツを見ても黒、黒、黒。

このままで楽しむのもあり、差し色としてシルバーなどのパーツを入れるのも良し。

固定ギア(別売り)をつけてピストバイク化するのも良し。

様々なカスタムの方向性があるのもシングルスピードの魅力の一つですね。

FEATHERだけでなくピストバイクは店頭に在庫しておりますので、

是非オレンジバイクまで。お待ちしております。

オレンジバイク Tel: 075-464-8585

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page