top of page

水無月にセールを開催ですー!!

蒸し暑っい日が続いてます

果たして梅雨は本当に来るんでしょうか。。。

怪しいものです

2017年も半分終わる6月です

折り返しです

なので旧モデルのセールを唐突に開始します

BIANCHI SALE

ロードバイクモデルに限りですが

現金30%OFF カード25%OFFの

売り尽くしセールをしちゃいます

対象バイクは旧モデル~2016が対象です

17年モデルは現行モデルなので対象外になります

しかし!!

型落ちと言ってもほぼ現行モデルとパーツ仕様などは変わりません

なのでがつくほどお買い得になります

クロスバイクから乗り換え用とか

ロードバイクに興味があって

とかだと今が替え時チャンスだったりもしますので!!

ちなみに

どのモデルなどが特価で出るかはブログでご紹介かお店にご来店頂ければわかります!

サイズなども残り少ないものもあるのでチェックしておいて損はないと思いますよー!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page