top of page

FAT BIKE 襲来!

こんにちは、鯛です!

今日は、ここ数年ですかね?ジワジワと人気が広がっている、

ファットバイクについて、ついに清水自転車にも入荷いたしましたのでご紹介したいと思います。

そもそも、

「ファットバイクってなんやねん!」

って方もモチロンいらっしゃると思いますので、

簡単に説明しますと、「太いタイヤがついた自転車」です。

「いや、そのままやないかい!」っていうツッコミはなしで、

説明が下手な鯛をお許し下さい\(^o^)/

↓↓↓↓入荷した自転車はコチラです↓↓↓↓

( GX4 Green ¥52,800+Tax →¥39,800+Tax)

(GX7 Camouflage ¥74,800+Tax →¥53,000+Tax)

(GX7 Red ¥74,800+Tax →¥53,000+Tax)

(GX2 Black ¥70,000+Tax →¥49,800+Tax)

全商品現品特価でお安くなっています!

(

(※各商品一台限りとなっております。売り切れる前にお早めにどうぞ!)

GX7とクロスバイクのタイヤの太さを比べた写真ですが、太さは一目瞭然

街ナカで住宅街で行き交う人々の目を惹き付けます!

GX7 Camouflageは、フレーム全体に迷彩柄が施されており、

めちゃめちゃカッコイイので鯛の一番のオススメです!

さらにここに注目なんと全車種ディスクブレーキ採用!!!

制動力は抜群で雨の日もヘッチャラです!

null

GX2には、試乗してみましたが、タイヤが太いだけあって乗り心地は最高でした。

日々お尻をいじめているロード乗りのセカンドバイクとしても、

MTBとは違い、少しひねりが効いてて面白いかもしれませんね。

以上で、ファットバイクの紹介は終わりです。

他人と一緒じゃ嫌だという方や個性を大切にする方、

目立ちたい方にはこのファットバイクぴったりだと思います!

ビビッと来ちゃいましたら、ぜひぜひ清水自転車までお越しください!

スタッフ一同全力でお待ちしております!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page