top of page

ジオライドジャパンの展示会報告です!!その①

ジオライドといえば取り扱っているブランドは、

「KOGA」「COMMENCAL」「NEILPRYDE」と少しマニアックなブランドをしている訳ですが、

そのジオライドの展示会がありましたので一部ですがご紹介させて頂きます。

まずは、

COMMENCALのキッズバイクですが、

実はかなりラインナップは豊富にあります!!

少しお値段はしてしまいますが、その分物造りは物凄くしっかりしてますので、

特に兄弟がおられる方とかはオススメだと思います。

そしてMTBブランドCOMMENCALならではの、、、

COMMENCAL FURIOUS Origin

F/S ¥229,800+tax

完成車 ¥549,800+tax

タイムを競うというより、マウンテンバイクならではの楽しさを味わいたいならこのバイク!!

そしてハードテールの

META HT AM O-Limited

F/S ¥79,800+tax

完成車 ¥159,800+tax

META HT AM E-Limited

F/S ¥79,800+tax

完成車 ¥219,800+tax

マウンバイクとはどういったもの?といった方にはまずはこのバイクをオススメします。

ダウンヒルで使用しても破損しないような設計に、

O-Limitedは140mm、E-Limitedは160mmのストロークサスペンションをアッセンブル。

どんな場面でも使用出来るような仕様になっています。

なかなか馴染みもないかもしれませんが、

マウンテンバイクも乗ってみると面白いかもしれませんね!!

是非ご相談お待ちしております。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page