top of page

ワタシオリジナル

どうも!清水自転車高野店スタッフのモロエです。

僕の地元は石川なんですが、なんか凄い積雪ですよね。平野部で50センチ以上積もったのは7年振りだそうで、雪に慣れてるはずの地元の友だちも流石にこれは辛いわーって嘆いてました。

でも7年振りの大雪ってことで、そんな大雪を経験したことのない小学生ぐらいの子達はきっと大はしゃぎしてるんだろうなって思うと、まんざら悪いだけじゃないって思いませんか?

さて、今日はベルの紹介です。

毎日通勤・通学で使ってる移動するための自転車が、ベルが一つ変わるだけで、途端に私だけの特別な自転車になって愛着がわきますよー!

ファンシーなドクロベル、周りが白基調なので意外とどのカラーの自転車にもすんなり合いますよ。

迷彩ベルはカラーが入ったバイシクルにつけると、迷彩柄がピックアップされてグッドです!(ルー大柴さん風)

ハロウィーン風ベル。青基調のベルなので、ホワイトやオレンジ等の暖色系の自転車につけると、ベルの存在が際立ちますよ!

ベル各種 ¥1600 + Tax

他にも色んなベルを取り揃えています!勿論注文も大歓迎です。

是非、清水自転車高野店までお気軽にお越しくださいね!

清水自転車 高野店

Tel/Fax 075-703-6006

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page