top of page

絶版になったアイテムまだありました

2月に入りましたが相変わらず寒いです

一番寒さが厳しい時期ですから仕方ありませんが。。。

寒いと動きたくなくなりますが

動かないと どんどん運動不足に陥ってしまい気がつけば体重が。。。

なんてことになりがちです

じゃあ普段から運動を意識できるようなアイテムがあってもいいのでは?

と思って店の中を見渡したらこんなのがありました

CAT EYE

CC-PD100W

¥5,000 +tax

こちらも気がつけば絶版品です

コチラのモデルですが

自転車とフィットネスを合わせたモデル

サイクリングメーターと万歩計機能が付いております

モードは2種類です

サイクリングモードは

走行速度、時間、距離、平均、最高、消費カロリー、時計です

あったら便利機能は備わってますね

次に万歩計モードです

歩数、時間、距離、消費カロリーの4つですね

あとはデータービューとして

走行距離/歩行距離、歩数、消費カロリー、Co2削減量の総合計・週間・当日が見れるようになってます

ここまであると機能を持て余しそうな気もしなくもない

カラーは三色でしたが黒は売れて残りは白と赤です

ちなみにこの白と赤はかなりレアです

絶版だからと言うのもありますが

センサー部分も同色なんです

通常cateyeのサイコンを買ったとしたら付属されているのは黒です

これは補修パーツを見ても黒です

偶に限定カラーで出てるときもありますが

それでもセンサー部分は基本的には黒です

なので!

ドレスアップにも使えるセンサーを手に入れられるのは残り2つです

ポッケにいれて通勤、通学や仕事で歩き回るならひとつ持っててもいいかもしれません

運動の目安になりますよ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page