top of page

Bianchiの子ども車は可愛い

可愛いはつくれる!〇クシィ

こんにちは。〇クシィ編集長の山本です。

 

早速、本日入荷しました自転車の紹介をしたいと思います。

Bianchi Pirata20 CK16 ¥46000+Tax

20インチの子ども用自転車です。

適応身長は、110cm~130cmぐらいではないかと思います。

メーカー公式ではないので、購入の際は一度、跨ってみることをおススメします。

実寸ですが、サドルを目一杯下げたとき、BB中心からサドル上面までの高さは約325㎜です。

ちなみに地面からサドル上面までの高さは約565㎜です。参考にどうぞ。

 

7段ギア!グリップシフトなので感覚的に操作できます。

 

前後Vブレーキ、クイックレバーになっており、効きは抜群!

 

サドルの上下もクイックレバーでラクチン。

 

ボトルケージ台座もついてますぅ。←ここテストに出ます。

 

以上、本日入荷した自転車の紹介でした。

Bianchi Pirata20 かわいいっす!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page