top of page

実はこっちが元祖カラー

夏かと思うくらいのうだる暑さ

かと思ったら涼しい気温。。。

まだ5月です

夏は7月です

2ヶ月もはやい。。。

もう気温がめちゃくちゃな感じですが

毎年同じこと言ってます

どうもひよこです

少し前に「元祖○○」と言うのが流行ってました

あの時はルーツはウチだ!って感じでよくありました

肉じゃがの発祥はいったい何処なんでしょうねと火種を投下してみます

その元祖は実は自転車の世界でも色々とあります

特に知ってたら知ってたで「へぇ~」ってなるようなものばかりですが

この元祖カラーも同じく「へぇ~」と言われるような感じです

GIOS

ミストラル

¥51,000

GIOSといえば青いカラーが有名です

というか今のブランドカラーが青色です

ですが実は当初はオレンジがブランドカラーだったのです

カラーが変わったのは当時のチームカラーに合わせたのが元です

復刻版

というわけではありませんが

知ってる人は知ってる

そんなカラーです

パーツ仕様もまったく同じです

サドルはクッション性が高いオリジナルサドル

ホイールはR501とシマノ純正ホイール

ホイールだけでも1万以上掛かってます

ブレーキやレバーなどもシマノで統一されてるので

スペックは非常に高く

価格は非常に安くと

お買い得なバイクです

ちなみにサイズは430で165cm前後の方が丁度いい感じです

現行のモデルカラーではなく

限定カラーですので

お探しの方は要チェックですよ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page