top of page

壊れた場合は片方からでも修理できます【REPAIR】

あまりの暑さに台風もまた増えてきてます

来週くらいにはこの暑さも少しは台風で和らいでくれる。。。。

と思いたいです

どっかで既にコンクリート溶けてるんじゃないかってくらいに

外はあっついです

このままだと外に置いてる機械など壊れちゃうかもしれませんね

今回の修理はまたちょっと特殊な感じですが

ではまず写真を見てみましょう

壊れたのと新しいのです

パッと見何処がとなりますが

もうちょっと寄ってみましょう

これでわかった方も居るかもしれません

レバー部分の破損です

左レバーなのでフロントの変速ですね

壊れた理由を聞いてみたのですが

どうやらいつの間にか壊れていた模様

内側の部分なので何か重たいものとかが直撃したとかでしょうか。。。

バックリ折れちゃってるので交換です

わりと根元くらいから折れてるので

何か強い負荷が掛かったことだけは確かですね

無事交換して修理は完了です

シマノの場合は片側からでも取り寄せが出来るので

やはり安定のシマノといったところです

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page